こんな人生もアリかな

今週のお題「私のタラレバ」

タラレバナウい話題ですね♪

私のタラレバ。

それは結婚前に一人暮らしをしなかった事です。まあ色々と理由はありますがそれは置いといて。

一人暮らしタラレバとゆうより、もし一人暮らしをしていたらって事を考えます。

場所は職場から自転車で20分以内の範囲で、やはりトイレ風呂はセパレートで、できれば洗濯機は室内に置きたい。

好きなものに囲まれて好きな時に好きな事をして好きなように生きる。

想像しただけでなんていい生活なんだ。

好きな家具。好きなカーテン。好きなラグ。好きなソファ。

あぁまじで最高だなー

商店街が近くて1人でふらっと昼から飲める定食屋さんが近くにあって、知る人ぞ知るラーメン屋が駅前にあって飲んで帰った帰りにラーメンを食べてコンビニでアイスを買って帰る。

仕事終わりにTSUTAYAにいって好きな映画をかりて週末は好きに過ごす。

合鍵を渡している彼女がたまに遊びにきてご飯を作ってくれる。

近くに銭湯があり、風呂上がりにコンビニで買ったビール片手にふらふら散歩しながら帰る。

あー想像しただけでなんていい生活なんだ。

たいぶ遠い世界まで意識が飛びましたが今の生活も充分なのでそれは妄想にしておきます。

とにかく、今から一人暮らしにならない様にがんばろうと思った今週のお題でした。

それではアディオース(・3・)